• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1418
  • 公開日時 : 2017/10/12 10:00
  • 更新日時 : 2019/05/19 09:34
  • 印刷

Suicaアプリケーションのパスワードの再登録ができない。

回答

以下の方法で、Suicaパスワードの再設定を行ってください。

【Suicaアプリケーションでの再設定操作】
Suicaアプリケーションのログイン画面の[パスワードを忘れた方]より、お客さま自身の操作でSuicaパスワードの再設定が行えます。パスワードの再設定手順はこちらをご確認ください。

SuicaカードをiPhoneで取り込んでご利用されている場合、会員登録の氏名が漢字ではなく、カタカナになっている可能性があります。その場合は、パスワード再設定時に入力する氏名も、全角カタカナで入力する必要があります。

【専用フォームからの申請】
上記お試しいただいた上で、パスワードの再設定がうまくいかない場合は、専用フォームから申請してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください