Suica ApplePay
よくあるご質問
Language
日本語
English
簡体中文
繁體中文
한국어
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
エクスプレス予約(東海道・山陽新幹線)
>
端末を変更・交換しても、エクスプレス予約利用登録は引き継がれますか?(東海道・山陽新幹線)
戻る
No : 1480
公開日時 : 2021/03/20 12:00
印刷
端末を変更・交換しても、エクスプレス予約利用登録は引き継がれますか?(東海道・山陽新幹線)
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
エクスプレス予約(東海道・山陽新幹線)
カテゴリーから探す
>
端末の変更・交換
回答
端末の変更・交換等を行った場合、エクスプレス予約利用登録は引き継がれませんので、以下の手順により再設定を行ってください。
Suicaアプリケーションを起動
Suica一覧画面で、エクスプレス予約に利用するSuicaを選択
[チケット購入・Suica管理]をタップ
[エクスプレス予約(JR東海)]をタップ
接続確認画面で[同意する(接続)]をタップ
以降はエクスプレス予約サイトの手順に従って機種変更手続きをお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した。
解決したが、わかりにくかった。
解決できなかった。
知りたい情報と異なる。
関連するFAQ
【端末の変更・交換】 iOS/watchOS端末から、別のiOS/watchOS端末へ。
【端末の変更・交換】Android端末から、iOS/watchOS端末へ。
【端末の変更・交換】 iOS/watchOS端末から、Android端末へ。
エクスプレス予約(東海道・山陽新幹線)に関する問合せ先を知りたい。
既にSuicaを設定したiPhone/Apple Watchへ、Android端末からモバイルSuica情報を移行できますか?
TOPへ