• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1570
  • 公開日時 : 2017/10/12 10:00
  • 更新日時 : 2019/06/04 12:19
  • 印刷

「このカードは登録できません。」と表示されている。

回答

Apple PayのSuicaでは、同一クレジットカードを複数のモバイルSuicaアカウント(フィーチャーフォン/Android端末を含む)に設定することができません。このメッセージが表示された場合は、以下の原因が考えられます。                 
  • 以前利用していたApple PayのSuica、又はモバイルSuicaの退会(払戻し)が完了していない。
  • 別のアカウントで当該クレジットカードを登録している。                   
この状態を解消するには、以下の方法をお試しください。                   
退会(払戻し)の翌朝7時以降、当該クレジットカードの登録が可能になります。

アンケート:ご意見をお聞かせください