モバイルSuica会員専用のサポートデスク「モバイルSuicaサポートセンター」にて、お問合せを承っております。
通話料のかからないチャットやメールフォームでもご用件を承っておりますので、
下記1~7ケースに該当しないかをご確認の上
モバイルSuicaサポートポータルをご参照ください。
- 電話番号:0570-78-3049(ナビダイヤル)通話料はお客さま負担となります。
- 受付時間:10:00~19:00(年中無休)10:00~13:30は大変混み合います。
- スマートフォン発信に限り、お問合せ内容に応じたお手続き用リンクを、24時間SMS受信できます。
- サポート効率及び応対品質向上のため、折返しのお電話によるご案内・回答はいたしません。
【重要】以下、お電話・チャット等によるお問合せが不要なケースです。