Suica ApplePay
よくあるご質問
Language
日本語
English
簡体中文
繁體中文
한국어
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
FAQ_日本語
>
サポートを開始します
戻る
No : 2682
公開日時 : 2018/05/15 15:58
サポートを開始します
ご質問に当てはまる回答を選択いただくことにより、お客さまの状態やご要望に適したお手続きや操作方法をご案内します。調べたいサービス、お手続きをお選びください。
アプリへのログインについて
入金(チャージ)について
退会(払いもどし)について
利用履歴/領収書について
会員情報の変更/修正について
定期券・Suicaグリーン券の購入について
定期券・Suicaグリーン券の変更・払いもどしについて
端末の変更・交換について
端末の故障/不具合について
端末の紛失/盗難について
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した。
解決したが、わかりにくかった。
解決できなかった。
知りたい情報と異なる。
関連するFAQ
端末を変更・交換する時のお手続き(機種変更)
端末が「故障」した時のお手続き
入金(チャージ)やSF(電子マネー)利用しても、残高表示が変わりません。
Suicaパスワードを忘れてログインできません。
【端末の変更・交換】 iOS/watchOS端末から、別のiOS/watchOS端末へ。
TOPへ