• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2802
  • 公開日時 : 2018/09/18 00:00
  • 更新日時 : 2019/05/19 13:52
  • 印刷

Apple PayのSuica/モバイルSuica「会員専用退会・払戻し」申請フォーム

回答

「会員専用退会・払戻し」申請フォームは、以下のケースに該当するお客さまに限り、ご利用が可能です。
  • 機種変更前の端末/すでに使えない端末/すでに手元にない端末にSuicaが残っている場合
  • Suicaが端末から消えてしまった、または退避されたSuicaを端末に再設定できない場合
Suicaの払戻しには所定の手数料がかかります。申請前に以下のページをご確認ください。
払戻し額の計算方法についてはこちらをご確認ください。
 
退会/払戻しに伴い、当該Suicaで利用していた全ての情報(サービス利用/ポイント/バス定期券など)が消去されます。 申請後の取消、および消去された情報の回復はできないため、退会手続き前に必要なお手続きをお済ませください。
 
【会員専用退会・払戻し申請フォーム】
以下の「会員専用退会・払戻し申請フォーム」より申請してください。申請の取消はできません。
先にモバイルSuicaコールセンターまたはApple Careでサポートを受けている場合は、ご案内された「サポートセンター連絡番号」をフォーム内に入力してください。
https://secure.okbiz.okwave.jp/appsuica/helpdesk?category_id=80
 
※サポートセンター連絡番号をお忘れの場合はモバイルSuicaコールセンター又はApple Careに再度お電話でご確認ください。
※上記フォームの申請(送信)後に自動送信されるメール(件名:申請を承りました)の受信を必ずご確認ください。
※迷惑メールフォルダに収納されている場合は、その後のご案内通知も同様となる可能性があります。
※ご連絡用メールアドレスの入力を誤ると通知は届きません。

アンケート:ご意見をお聞かせください