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  • No : 3741
  • 公開日時 : 2020/03/18 00:00
  • 更新日時 : 2021/05/19 18:20
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会員専用「不具合・トラブル」申告フォーム

回答

Suicaアプリケーション/モバイルSuicaに会員登録してSuicaをご利用のお客さま(モバイルSuica会員)は、発生した不具合・トラブルについて、フォームによりご申告いただくことができます。弊社にて当該Suicaの診断・調査を行い、メールにてご回答いたします。ただし、Suicaに異常や障害が見られない場合「Apple Careへのお問合せ」等をご案内することがあります。
 
会員専用モバイルSuica不具合・トラブル申告フォーム
 
なお、Suicaアプリケーション/モバイルSuicaアプリに会員登録してSuicaをご利用のお客さま(モバイルSuica会員)が端末の変更・交換の手続きにお困りの場合は、下記フォームよりご申告ください。
 
フォームご利用上の注意点(ご申告前に必ずお読みください)
  1. よくあるご質問サイトに公開中のご案内(解決方法)を先にご参照及びお試しください。
  2. フォームはご本人様確認を含んでおりますため、全項目正確に記入してください。
  3. ご申告(送信)後に自動送信されるメール(件名:申請を承りました)の受信を必ずご確認ください。
    迷惑メールフォルダに収納されている場合、その後のご案内も同様となる可能性があります。
    ★ご連絡用メールアドレスの入力を誤るとご案内は届きません。
  4. ご申告(送信)の翌々日までにご回答いたしますが、ケース・状況によっては更にお時間をいただきます。
  5. 重複の送信及びお電話やチャットでの並行したお問合せはご遠慮ください。
  6. ご申告内容によっては回答いたしかねる場合もございます。また、お電話による回答はいたしません

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