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  • No : 3865
  • 公開日時 : 2019/07/01 06:24
  • 更新日時 : 2019/08/14 16:15
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会員専用「お問合せ」フォーム

回答

Suicaアプリケーション/モバイルSuicaアプリに会員登録してSuicaをご利用のお客さまは、本フォームよりお問合せをいただくことができます。弊社にて当該Suicaの診断・調査を行い、メールにてご回答いたします。
 
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会員専用モバイルSuicaお問合せフォーム
 
フォームご利用上の注意点(お問合せ前に必ずお読みください)
  1. よくあるご質問サイトに公開中のご案内(解決方法)を先にご参照及びお試しください。
  2. フォームはご本人様確認を含んでおりますため、全項目正確に記入してください。
  3. お問合せ(送信)後に自動送信されるメール(件名:申請を承りました)の受信を必ずご確認ください。
    迷惑メールフォルダに収納されている場合、その後のご案内も同様となる可能性があります。
    ご連絡用メールアドレスの入力を誤るとご案内は届きません。
  4. お問合せ(送信)の翌々日までにご回答いたしますが、ケース・状況によっては更にお時間をいただきます。
  5. 重複のお問合せ(送信)及びモバイルSuicaコールセンターへの並行したお問合せはご遠慮ください。
  6. お問合せ内容によっては回答いたしかねる場合もございます。また、お電話による回答はいたしません
お問合せの内容、診断・調査の結果によっては「Apple Careへのお問合せ」ほかをご案内することがあります。弊社からApple Care等社外への調査依頼や情報連携はいたしません。

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