Suica ApplePay
よくあるご質問
Language
日本語
English
簡体中文
繁體中文
한국어
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
Suicaアプリケーション/会員メニューサイト
>
サポートを開始します
戻る
No : 2682
公開日時 : 2018/05/15 15:58
サポートを開始します
ご質問に当てはまる回答を選択いただくことにより、お客さまの状態やご要望に適したお手続きや操作方法をご案内します。調べたいサービス、お手続きをお選びください。
SF(電子マネー)での支払いについて
どんなことでお困りですか?
Suicaが反応しない
二重で支払い処理されてしまった
用途に応じて複数のSuicaを使い分けたい ※iPhoneのみ
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した。
解決したが、わかりにくかった。
解決できなかった。
知りたい情報と異なる。
関連するFAQ
「機種変更」「端末交換」する時のお手続き
入金(チャージ)やSF(電子マネー)利用しても、残高表示が変わりません。
端末が「故障」した時のお手続き
【端末の変更・交換】 iOS/watchOS端末から、別のiOS/watchOS端末へ。
Suicaパスワードを忘れてログインできない。
TOPへ