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No : 2682
公開日時 : 2018/05/15 15:58
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ご質問に当てはまる回答を選択いただくことにより、お客さまの状態やご要望に適したお手続きや操作方法をご案内します。調べたいサービス、お手続きをお選びください。
フィーチャーフォン(ケータイ)を利用したモバイルSuicaサービスについて
回答
フィーチャーフォン(ケータイ)を利用したモバイルSuicaサービスは一部機種を除き2020年2月25日をもって終了いたしました。詳しくは
こちら
をご覧ください。
ただし、SIMカードと電源が入った状態であれば、過去にモバイルSuicaを利用していた端末なら、引き続きSuicaとしてご利用いただけます。その場合、入金(チャージ)方法は現金のみとなります。
当該Suicaを他の端末に移行させることはできません。モバイルSuicaに登録したメールアドレスやクレジットカードを別の端末で使用したい場合は、
会員メニューサイト
より退会手続きを行ってください。なお、SF(電子マネー)に残額がある場合は、使い切っていただくことをおすすめします。
退会手続きについては、以下のページをご参照ください。
http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/117
アンケート:ご意見をお聞かせください
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解決したが、わかりにくかった。
解決できなかった。
知りたい情報と異なる。
関連するFAQ
「機種変更」「端末交換」する時のお手続き
入金(チャージ)やSF(電子マネー)利用しても、残高表示が変わりません。
端末が「故障」した時のお手続き
【端末の変更・交換】 iOS/watchOS端末から、別のiOS/watchOS端末へ。
Suicaパスワードを忘れてログインできない。
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