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  • 投稿日時 : 2019/05/09 10:00

「チャット」「メールフォーム」でのサポート

これまで多くのお客さまからご要望をいただいておりました「チャット」及び「メールフォーム」での会員サポートを、一部5月9日に開始しました。
 
チャット
これまでは、AI自動応答によりお問合せを承っておりましたが、解決できないケースや個別事象についてはオペレータが引き継ぎ、その後の応対をいたします。
  ↓
チャットサポートの入口は、Apple PayのSuica公式サイト及び「よくあるご質問」サイト上のアイコンです。
 
■オペレータ応対時間■ 9:0018:00(無休)
その他の時間帯は、AI自動応答のみとなります。また、オペレータに空きがない時は、お待ちいただくか改めてのアクセスをお願いします。
 
メールフォーム
コールセンターにお問合せいただく不具合・トラブルのうち、最も多い4事象に限り専用フォームでのご申告を承り、個別診断・調査の上メールにてご回答をいたします。
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メールフォームの入口は、該当する事象の「よくあるご質問」回答ページにございます。
 
ーーー対象の4事象ーーー
 
両サポートについては、ご利用状況の確認や回答精度の向上を経ながら、応対時間の延長及び対象事象の拡大を図ってまいります。