• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2019/06/03 13:04

「チャット」「メールフォーム」でのサポート

チャット」及び「メールフォーム」でも会員サポートを行っております。いずれも、通話料や利用料はかかりません。
 
【チャット】←大変便利です!
Apple PayのSuica公式サイト及び「よくあるご質問」サイト上にアイコンを設け、スマートフォンやPCから簡単にアクセスいただける環境をご用意しております。
始めはAI自動応答にてご用件を受け付け、解決できないケースや個別事象については、オペレータが引き継ぎ応対をいたします。
 
■オペレータ応対時間■ 8:00~22:00(年中無休)
その他の時間帯は、AI自動応答のみとなります。また、オペレータに空きがない時は、お待ちいただくか改めてのアクセスをお願いします。
 
【不具合・トラブル申告フォーム】
お問合せの多い不具合・トラブルについては、専用フォームにてご申告を承り、個別診断・調査の上メールにてご回答いたします。メールフォームの入口は、該当する事象の「よくあるご質問」回答ページにございます。
 
ーーー対象の事象ーーー
 
【メールフォーム】←新サポート
不具合・トラブルのご申告同様、Apple PayのSuica公式サイト「よくあるご質問」サイト
をご覧いただいても解決できない疑問や質問をメールフォームにて承ります。お時間に余裕がある方は、是非こちらをご活用ください。