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入金(チャージ)のトラブル・エラー
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入金(チャージ)が完了していないのに、Walletアプリ/クレジットカードの利用明細に反映されています。
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No : 1502
公開日時 : 2017/10/12 10:00
更新日時 : 2021/02/02 11:48
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入金(チャージ)が完了していないのに、Walletアプリ/クレジットカードの利用明細に反映されています。
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入金(チャージ)のトラブル・エラー
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端末・Walletご利用上のトラブル
回答
端末の不具合や通信不良等により入金(チャージ)操作が完了しなかった場合に発生します。利用明細や
Wallet
上には、入金(チャージ)の操作を試みた時点での記録が一時的に反映されることがあります(例:JR東日本 ○○○円)が、
SF(電子マネー)残高に反映されない限りこの金額が請求されることはなく、数日中に消去されます
。
クレジットカードの利用明細や
Wallet
上のクレジットカード表示について、ご不明な点やご心配な場合は、
各クレジットカード会社
にお問い合わせください。また、
デビットカードやプリペイドカードをご利用の場合はこちら
もご参照ください。
SF(電子マネー)残高の反映に時間がかかっている場合もあります。
SF(電子マネー)残高が変わらない場合の対処方法はこちら