Suicaアプリケーションに
会員登録されているお客さま専用のサポートデスクをご用意しております。ただし、時間帯によりお電話がつながりにくいこともありますので、ご了承願います。なお、
Suicaパスワードを忘れてSuicaアプリケーションにログインできない場合は、お電話でなく
Suicaパスワード再設定専用フォームでの申請(受付は7:00~22:30のみ)をご利用ください。
モバイルSuicaコールセンター 050-2016-5005 (7:00~23:00)
ほとんどのケースはお電話をいただかなくても、解決方法を見つけていただけますので、お電話の前に「よくあるご質問」をご参照願います。
↓
キーワード検索により、お探しの回答を簡単に見つけていただけます。例えば・・・
Suicaアプリケーションに会員登録せずにApple PayのSuica(無記名)をご利用のお客さまは、
Apple Careでのサポートとなります。また、以下のケースも同様に
Apple Careへお問合せ願います。
当コールセンターにご郵送いただく書類・乗車券類につきましては、下記あてにお願いいたします。
〒330-9567 JR東日本 モバイルSuicaコールセンター ※住所記載は不要です。