カテゴリーから探す
>
入金(チャージ)のトラブル・エラー
>
同一Suicaにもかかわらず、WalletアプリとSuicaアプリケーションでSF(電子マネー)の残額表示が異なっている。
戻る
No : 3007
公開日時 : 2018/10/31 16:10
更新日時 : 2019/07/15 15:03
印刷
同一Suicaにもかかわらず、WalletアプリとSuicaアプリケーションでSF(電子マネー)の残額表示が異なっている。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
入金(チャージ)のトラブル・エラー
カテゴリーから探す
>
端末・Walletご利用上のトラブル【故障・紛失】
カテゴリーから探す
>
Mizuho Suica
回答
同一のSuicaにもかかわらず、
Wallet
とSuicaアプリケーションで、SF(電子マネー)の残額表示が異なる場合は、SuicaアプリケーションのSuica一覧画面左下にある[Suica一覧]をタップすることで、データ更新してください。