• No : 3742
  • 公開日時 : 2019/04/14 13:51
  • 更新日時 : 2021/01/26 14:17
  • 印刷

Suicaアプリケーションにセキュリティロックがかかってしまいました。

回答

ログイン時にSuicaパスワードの入力を複数回間違えると、Suicaアプリケーションにセキュリティロックがかかります。この場合、Suicaパスワード再設定専用申請フォームより、パスワード再設定の申請をしてください。セキュリティロックの状況も確認のうえ、ログイン方法をご案内いたします。
 
上記のほか、会員情報の変更やSuicaへの入金(チャージ)等においても、セキュリティの観点によりロック設定される場合がありますので、お心当たりの方はモバイルSuicaサポートセンターへお申し出ください。なお、状況によってはロックの解除(再利用)をお断りすることもあります。